事務員のブログ
製氷機✨!!
2026-05-20
熱中症対策の一環として、今年は製氷機を購入して頂きました!
これまでは製氷皿やタッパーなどに氷を作って職人さんへ提供してましたが、
これからは、好きな時に好きなだけ冷たい飲み物を持参できるようになりましたよ~
今年も暑くなるので大いに活用してほしいです
もちろん設置は弊社の水道屋さんと電気屋さんにやってもらいました!
ありがとうございました~
ちなみに総務部では、きれいな氷がすぐにたくさん出来ることに感動…✨笑
製氷機の仕組みを調べたり大はしゃぎでした笑


